2017/05/31 (Wed) 21:30
JRF EF65-1000

EF65-1000エクセル画

EF65-1000 晴天

EF65-1000無色


エクセルお絵描き完成!
以上!!

2017/05/29 (Mon) 16:29
EF65-1000

EF65.jpg
ちょこちょこ書いてます。

2017/05/08 (Mon) 22:57
エクセル画キハ56終了

最終画像です。
背景色が漏れていた屋上機器類と側面窓を修正。
テールライト、バラストの彩色調整と床下の書き足しをして完了です。
JNR キハ56
もう少し修正が必要かもしれませんが、画像で確認する大きさでは、目立つことは無いだろうということで、これにて終了。
結構面倒ですが、パーツを書いていく度に面白くなっていきます。
細かなパーツを車体に合体させていくことで、段々精密になっていくところは、プラモデル感覚ですね。
基本図形は、極一部にしか使っておらず、基本図形の頂点を変更して形を調整しています。
本当は、ここまで作り込む気はなかったのですが、何となく嵌まってしまった結果です。
連休中、遠出の予定は無く、やり掛け工作を進めるつもりだったのに・・・。
肝心な工作は、16番ターンテーブルのコントロールBOX自作と、Nのヘッドライト交換だけでしたとさ。

2017/05/05 (Fri) 09:14
エクセル画で鉄道車両を書いてみた!

キハ テスト

テスト2
キハ テスト2

テスト3
キハ テスト3

テスト4 完成?
キハ テスト4

やっと完成!
キハ56 バス窓
PCのスペックが限界です!
雲と草は、はっしゃくちゃんの再利用・・・。
エクセル画 キハ56 バス窓




2017/04/26 (Wed) 22:02
エクセルお絵描き

つばめヘッドマーク
つばめヘッドマークをお絵描きしてみました。
ベースの写真になぞり書きですが、30分も掛かりませんね。
おまけの方が時間が掛かるのでした。
つばめガール

少し変更
つばめがーる2

函館旅行の産物
摩周丸制服

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ