2017/08/06 (Sun) 14:36
ブルーインパルス!

清水港祭りにブルーンパルス登場!
毎度のことですが、かっこいいの一言。
ブルーインパルス

ブルーインパルス5号機
地元の祭りですが、初めて会場で観たのでした!
だって、毎年自宅の上を通るので、態々会場いかなくてもね・・・。て、感じでした。
しかし、本番より前日の練習飛行の方が高度が低いと思う。
自宅のベランダから見ているためなのか、低空で機体が大きく見えますね。
飛来のご挨拶も兼ねているのかしら?




2017/04/01 (Sat) 23:48
探し物の序にクローラー

大和のRCユニットとパーツ探しで倉庫を漁る。
おっ!お久しぶりー!
と、ラジコンさん達がゾロゾロ出現しました。
ドリフトさんに、ベンツトレーラー、パーツも色々出土!
しかし、何が何だか・・・。
時の流れって怖いね。
何のパーツだか分かりません。
そして、最後のラジコンマイブームは!

これ
青島+タミヤでランクル
タミヤランクルに青島だかのオモラジボディーを搭載

HPI ウリキンですが!
ウイリーキングクローラー

自作シャーシのバリバリクローラーです。
クローラー自作
いやー、アホですわ。
フレーム、アーム等全て自作。
会社の先輩らと毎週、海、山、川でクローラー三昧でした。
その前は、ドリラジで、スロットカーで、サバゲ・・・。
遊びつくしました・・・。
サバゲの銃も機関部フルチューンの大会仕様が残っていたりします。
1J仕様だから大丈夫!
サバゲはパワーではなく、沢山玉を出した方が無敵!
全盛期で15人程度いましたので、横一列で乱射して前進するだけ無敵でした。
まあー、全員ハイサイクルカスタムでしたから、メカBOX故障何て当たり前。
スペア―銃は必需品だったね。


2016/06/29 (Wed) 23:46
ここのところ

なーんも工作してません。
作業机には、C62山陽が置いてある。
そう言えば、711系もDD13も買ったまま・・・。
Nのレイアウトも、ビニールシートをかけてから2カ月程放置中です。
16番タンテモジュールも放置、キハ40も放置、イーベルホームは工作中で放置、猫103系も放置・・・。
放置プレイ真っ只中でございます。
まあー、原因は、メ!ダ!カ!なのでございます。
メダカさんが大量出産してくたおかげで、休日はお世話に忙しい。
ベランダも塗装スペースを奴らに奪われてしまいました。
にしても、大量のメダカどうするの?
ちなみに白メダカです。
今日も、小さいのがウニウニしてますわ!
後、休日早起きにで釣りに行くのも悪いかな。
午後になると眠気がね・・・。
そして、アホ丸出しで夕方もフィッシング―!
ルアーの釣果がでないので、シーバスロットでぶっこみ釣り。
イソメ君の消費があるので、結局釣り三昧。
にしても、遠投気持ちいい~。
遠投竿買おうかしらん。

2016/05/14 (Sat) 17:10
ホビーショー・・・。

行ってきました!ホビーショー⤵
特に何もありませんでしたよ。
で!
もうたまりません。
臭いが!
くさい人が多すぎるー!
臭い&不潔人が多すぎます。
今年は、特にダメな気が・・・。
もう、いいや・・・・。

2016/05/14 (Sat) 09:57
ホビーショーとトレインフェスタ

今からブラブラしてきます。
雨でなくて、よかったね。
はつかり

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ