2015/12/07 (Mon) 21:49
もみあげ番長EF510-516

IMG_3050.jpg
カトーの510は、安くて良いのですがディテールが・・・。
今更、バック○ンと競うのかい!
結局いらない子なので遊んでみました。
IMG_3051.jpg
66後継機のつもりで特急色に塗り替え!
IMG_3054.jpg
ワイパーなんて4連じゃ!
IMG_3052.jpg
あれ!?
何か、かっこいい!!
もみあげ番長最高!
4連ワイパーが旅客機みたい。
もみあげ番長からBoeing510か!?

2015/12/07 (Mon) 21:43
EF65-1000東京機関区仕様

IMG_3020.jpg
ブルトレの王者!
EF65-1000!
栄光の東京機関区仕様にしてみました。
IMG_3026.jpg
屋根の塗り替えだけのお手軽加工です。
IMG_3029.jpg
いざ!神の国へ!
青い車体に赤いヘッドマークは、好いアクセントですね。
出雲ヘッドマークは、65-1000初期型に付属しています。
ちなみに、ナンバーはボナの金属製。
だって、インレタマーク使い物にならん!!
この頃の付属インレタは、直ぐに転写不能となるものばかりでした。

2015/12/07 (Mon) 21:35
EF510-509

IMG_3045.jpg
プレではありません。
付属品をメッキ塗装し、台車枠、スカートを塗装しました。
IMG_3047.jpg
夕焼けが好い~。
キラキラしてますな。
IMG_3037.jpg
パンタもメッキ塗装しておきました。
逆に安っぽい?
IMG_3036.jpg
プラの質が消えた足回り。
プレモドキ~!!
お安くグレードアップです。

2015/12/07 (Mon) 21:23
EF64-1031

IMG_3005.jpg
手持ちの初回ロットをリメイク。
ボナ改造キットを取り付けました。
車体は全塗装。テールライトは自作レンズに交換しています。
IMG_3015.jpg
カプラーはトミックスEF63用
IMG_3012.jpg
パンタ、屋根塗装。プラパンタも塗ってしまえば金属製に見えますね。
64-1031.jpg
ジャンパーが、かっこええ~!!
実車との違いはスノウプラウだけかな?
実車の双頭龍は、変形プラウです。

2015/12/07 (Mon) 21:18
EF81赤2号

IMG_2993.jpg
中古の初期ロットをリメイク。
全塗装及びウエザリングを施しました。
初期製品で目立つパーティングラインを消したため綺麗な仕上がりです。
IMG_2996.jpg

IMG_2997.jpg
下回りは軽く錆塗装。

IMG_2998.jpg
屋根は、進行方向の風の流れに合わせた汚しをしてみました。
実車もこんな感じの汚れ方ですね。



| ホーム |

 ホーム