2016/07/02 (Sat) 23:59
C62山陽

カトーC62山陽入線しました。
ナンバーは35と25をチョイス。
35は、先輪が強化スポーク?のため、前回のC59と同様の加工を施してあります。
にしても、強化スポークとウエップスポークの見分けがつかん。
写真でみると、何となく違うような気がしますが・・・。
IMG_3990.jpg

IMG_3986.jpg
もう少し、大きめの穴がいいかな?

IMG_3988.jpg
それと、序におまけ。
ASSY C59ドローバーを加工して取り付けてみました。
勾配を走らせる方には、不向きなドレスアップです。
平坦レイアウトなので問題なし!

そして25号機
IMG_3982.jpg
実機は、お召し機にもなりました。
で、やはり出た!
こいつは、不発製品でした。
走りが悪いため、チェックと手直ししました。
IMG_3979.jpg
転がりチェック序にばらしたので、動力の写真をお見せします。
フライの効果=走りですね。
結局、問題は集電にありでした。
ドローバーのテンダー側集電線を少し閉じて難なく解消。
でも、少し気になる部分がありました。
今後、動輪トラブルを引き起こしそうな感じです。


<< GMキハ22 | ホーム | ここのところ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム