2016/08/07 (Sun) 22:29
グリーンマックス!

先週、無性に塗装がしたくなり、GMキットを塗りました。
IMG_4017.jpg
103系!
作りかけで放置してました。
猫の103系と親亀子亀をやるつもりでしたが、猫さん放置でこっちも放置してました。
もちろん、猫さんは以前放置中~・・・。
にしても、今のキットと比べられない作りです。
まあー、そこが何となく魅かれちゃうところ。

IMG_4018.jpg
蕨で入手の500円キット
何となくステキな、小田急9000系
てか、これしか作る材料なかったのだ!
でも、何となく9000系好きです。
昭和の匂いがプンプンです。

IMG_4019.jpg
以前、突然作ったフリーランス。
何でこんなの作ったのか?今でも謎です。
クリーム塗装完了。
何故か朱でなく、水色ツートンにしたい衝動に駆られております。

IMG_4021.jpg
以前こさえたキハ09。
こいつの相棒、キハ08は、前回お見せした金属キットの予定でしたが!
IMG_4020.jpg
買い物ついでに、鉄コレの残り物を2個かったら・・・。
出ちゃいましたよ・・・。
キハ08が!
加悦は、スペア―で国鉄色に塗り替えます。

と、こんな感じで休日に工作中ですが、今週は作業できる天候じゃねー!
暑いよ~。
お部屋でレイアウトで遊んでました。
結局、C62東海道型を3機整備したら、お休み終了です。
家にC62東海道が4機あるのですが、1機はフライを大型化し、もう1機はツインフライに改造しています。
で、少し前にナンバー交換したら、どれがどれだか?になってしまい、ボディーを外して確認できた次第でございます。
アホだ~ね~。

おまけ
最近、中古で安価なGMキットを沢山入手しました。
学生時代に作った懐かしい物ばかりですよ。

<< パイピング | ホーム | 甲種回送? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム