2016/11/12 (Sat) 09:43
プラリペア!

IMG_4158.jpg
久しぶりにプラリペで複製作業!
出来上がり!
IMG_4156.jpg
眼鏡の飾りでした。
愛用の眼鏡の飾り部品が折れてしまい、アロンアルファーのお世話になっていましたが、また折れた!
無くて問題ないのですが、どうやら自分はこの飾り部分を良く触るらしく、無いと違和感がある。
ん・・・ん~。
気に入らないので、こさえました!
昔は、ずーっとコンタクトしていたのに、ここ5、6年は眼鏡が主体。
何か楽で良いし、コンタクトで仕事してると疲れるのよね。
さて、同じ色ではつまらないから、どうしますか色。

で、つまらん内容ですが、何故にカテゴリが鉄道模型?と、言いますと!

D51-54ギロチン

D51-54ドーム

D51-54キャブ

私、以前はプラリペ職人状態でした。
D51-54のドーム、キャブは、プラリペによる複製品を加工して、蒸気改造をしていました。
手軽に複製できるプラリペは重宝します。
今では、3Dプリンターがありますが、ちょっとした物ならプラリペでOK~!


<< DE50 | ホーム | 見せる車庫の周辺工事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム