2016/11/12 (Sat) 10:00
DE50

DE50で思い出す、あの方。
何か調子が悪いらしいが、大丈夫かな?
さてさてDE50と言えば、16番でしかモデルがありませんでしたが、遂にNでも出てきました。
じゃん!
IMG_4159.jpg
ワールド工芸のプラ製品様でございます。
自作の苦労は、どこえやら。
ユーザーには、ありがたいの一言です。
自作となれば、ハードル激高の一品。
ベース車を2台潰さないとできないでしょう。
ボディーが出来ても動力の工作が残りますから、制作するとなればかなりの時間が掛かります。
物は違いますが、
DE11-2000-2.jpg
自分の場合は、半年程度掛かりました。
もうやりたくねー。の一言です。
どうせなら、DE11-2000も出してくれ!

おまけ
お掃除専用臨工列車牽引機が!もうダメダメみたいです。
IMG_4164.jpg
2日前に異常事態発生で、速度が上がらず緊急オーバーホールをしました。
モーター周囲に黒い粉が大量に纏わりつき、コミテータ、ブラシが異常摩耗しておりました。
取りあえず、完全オーバーホールで本線復帰をさせましたが、ノッキングが酷い。
もうダメだ!もう限界だ!と、機関車が言っております。
お陀仏!
させません!
部品取り寄せで、まだまだ働いてもらいます。
我が家で一番酷使されている機関車なのです。
部品が入手できる限り、復活させて重労働に従事させてやりますわ。


<< 面白アイテム入手 | ホーム | プラリペア! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム