2017/03/09 (Thu) 22:50
PSだけかよ!

チョットおかしいだろ。と、思う販売内容。
某社の1/80の売り方です。
PSシリーズと安価シリーズで、ユーザーに優しい売り方だと、以前から好感を持っていた某社の1/80。
某社と書いても一発で分かりますね・・・。
で、人気シリーズの64-1000。
皆が望む特定番機がPSシリーズしかラインナップされていない。
おいおい、そりゃないだろ!
初期ロットは、安価なノーマルで売っていたくせに、今度はPSだけ・・・。
所詮プラベースの製品なので、金属手摺り、金属パンタなんていらんのだ。
拘る人なら自分で交換で十分なのだよ。
そこまでして稼ぎたいのかね・・・。
少しげんなりです。
人気の車種2種がPSのみラインナップのみだと、両方で計8万。
両方お安いシリーズであれば4.8万程度です。
少し、やり口が汚いよ・・・。泣く
IMG_3012.jpg
プラパン塗れば、金属にも劣らない。
全塗装して、金属手摺りを自作もしくは、他メーカーの金属手摺りに取り換えも可能で、PSと同等。
特定番機の再現で+効果。
IMG_2996.jpg
パーティングライン消しと全塗装でグレードアップ。
+ウエザリングでPS抜き。
IMG_2998.jpg
1001は、お安いシリーズを加工して、メーカーにざまあーみろ。感が味わえそう。かな?

<< EF65-1000 | ホーム | 北海道新幹線で北海道へ!のまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム