2017/03/20 (Mon) 00:41
最後の最後で

はい!終了~。
IMG_4532.jpg
65君がバラバラになりました。
原因は!
IMG_4528.jpg
謎の塗装剥がれです。
最後の詰めでナンバー貼り付け時に発覚しました。
最初は、ゴミが付いてるな。と思い、両面テープで除去すると!
ベリベリとまあー、綺麗に塗装が剥げますた・・・。
他のところも、ペタペタやってみると、べりべりと剥がれます。
何で?何で?
原因不明。
思い当たるとしたら、作業台の角に置いてあった、小皿に入れられた少量のエナメル溶剤。
こいつが悪さをしたのか?
まったくもって原因が分かりません。
昨日までは、綺麗な状態だったのに!
仕方が無いので、元々付いていたボディーでやり直しします。
IMG_4531.jpg
作業していたボディーは、塗り替え様にASSY購入した物で、余剰品だったのが救いです。
没ボディーは、当初の目的通りに塗り替え行きになってしまいました。
一つ問題なのがナンバー部分を削ってしまったので、特定機にするにはプレートの問題が!
最後に
主を待つナンバープレート君
出番は、まだかい?
IMG_4529.jpg
出番ないかもね・・・。

<< EF65-1000JR貨物2次更新色 | ホーム | EF65-1000 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム