2017/05/08 (Mon) 22:57
エクセル画キハ56終了

最終画像です。
背景色が漏れていた屋上機器類と側面窓を修正。
テールライト、バラストの彩色調整と床下の書き足しをして完了です。
JNR キハ56
もう少し修正が必要かもしれませんが、画像で確認する大きさでは、目立つことは無いだろうということで、これにて終了。
結構面倒ですが、パーツを書いていく度に面白くなっていきます。
細かなパーツを車体に合体させていくことで、段々精密になっていくところは、プラモデル感覚ですね。
基本図形は、極一部にしか使っておらず、基本図形の頂点を変更して形を調整しています。
本当は、ここまで作り込む気はなかったのですが、何となく嵌まってしまった結果です。
連休中、遠出の予定は無く、やり掛け工作を進めるつもりだったのに・・・。
肝心な工作は、16番ターンテーブルのコントロールBOX自作と、Nのヘッドライト交換だけでしたとさ。

<< ホビーショー | ホーム | エクセル画で鉄道車両を書いてみた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム