2017/05/14 (Sun) 14:50
ホビーショー

今年は、鉄道フェスタと1週間ずれ、ホビーショーと被りませんでした。
で!
行ってきたのは昨日のこと・・・。
ここ最近、会場周辺は激込なので、離れた場所に駐車して歩いていきます。
うまくすると、すんなり駐車場に入れることもありますが、最近は全然ダメです。
と、まあーこんな感じですから、駅から徒歩、送迎バス、タクシーで会場に向かう方が早く着くでしょう。
肝心なホビーショーの方は、微妙な感じ・・・。
個人的に気を引くものはありませんし、ネットで情報が入手できますし、販売物も例年通りの様な気がします。
鉄道模型の部類では、マイクロやる気がねー。
何だろ?
全然やる気が感じられません。
毎年やる気が無くなっていっているが、今年は最強かもしれません。
プラモの方も全然ダメ。
でも、少し気になるのが、H.Oプラモデル。
簡略化された箱のパネルがあり、全ラインナップに価格表記がされていました。
まだ製造する気があるのかしらん?
チョット欲しいH.Oプラモデル!
485系、EF58の3種は欲しいな。

DDFでは、キハ53両運転台のボディーが売られていました。
2万は高いのでパス!

トミックスの会場販売品は、昨年と一緒のEF60やすらぎ色と京都のあれのDE10名前が出ん!後、鉄コレ名鉄と屑鉄・・・。

カトーとGMは、何時もの通りです。

しかし、何でモデラーて・・・。
言いたいことは、分かるかもしれませんが、今年最大の方は!
シャツインズボンでシャツがはみ出し+社会の窓全開でした。
アウアウ・・・。
今日だと天気が良いから、凄い熱気&異臭がすることでしょう。
風呂入れー。

写真無いよー。⤵

スポンサーサイト

<< 豆腐列車! | ホーム | エクセル画キハ56終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム