2017/05/23 (Tue) 23:12
ギガにグレート、ビックサム~

なんじゃい?
と、思う人もいるでしょう。
トラックの名前です。
レイアウトの港湾部分がトレーラヘッドの駐車場となりました。
IMG_4633.jpg
ギガ、グレート、ビックサム、クオン、プロフィア、ドルフィンのヘッドを並べてみました。
キャブを付け替えているので、元のシャシーが分からない!
まあ~いいか!
元々、この港湾分は漁港だったり、サイロを置いたりと、気分で色々変えていたりします。
一番不評がサイロだったね。
自分でもダメだこりゃでした。
今では、サイロはカーブの外側に移動したので、景観に問題がなくなり一安心。
で、最近までは、こいつが鎮座してました。
ジャン!
IMG_4637.jpg
石油タンク!
こんな製品見たことないでしょう。
こいつは自作のタンクでして、なっぷるタンクと命名してました。
なっぷるタンク?
そうです!パイナップルからとりましたので、材料はパイナップルの缶詰めです。
最近、浮遊蓋が変形してしまい、恰好が悪いので撤去。
空き地が寂しいので駐車場にして様子見です。
ヘッドがこんなにあるなら、シャーシも=。
シャーシハンガー作ってみるのも面白いかもね。
で、駐車場の半分は、製油所です。
IMG_4636.jpg
トレインフェスタでレゾナのローリー買ってきました。
おまけで、ニューパワーのヘッド
IMG_4634.jpg
今思うに、ニューパワーV10の助手席窓て、降下式だったけ?
横開きの様な記憶があります。
810スーパーは横開きでした。
810の前の型はダサかった。
もう35年以上前の記憶・・・。


スポンサーサイト

<< まだ買えます。 | ホーム | 豆腐列車! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム