2017/09/03 (Sun) 21:26
専用車両?

30年前に買ってもらったサロンカーなにわ。
当時、4両セットと3両増結の別販売でフル編成になる、何とも中途半端な売り方でした。ユーロも同じ売り方です。
当然、基本しか買いません。確か58と一緒に買ってもらったような記憶があります。
そんなこんなで30年経過し、金塗装は消えていたり、見るも無残な廃棄寸前状態。
辛うじて元箱に収納されていたので、車体の傷は極わずかです。
部品取り様に確保していたのですが、転用する物もないので塗り替えしてしまいました。
IMG_4874.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4878.jpg

食堂車はスシを使用。トワの余り物で、単体スシと入れ替えたのでセットのスシを使用。
最近、2色塗りをしていなかったので、腕が落ちてます。少し手元が見えにくいような・・・。老眼?
塗装序に!
オバQ9000系も!
IMG_4880.jpg

IMG_4879.jpg
ダメだこりゃ!
完全に腕が落ちている・・・。
補正スパイラルで何とか見れる状態です。
てか、塗り分けライン消したのが悪かった。
微妙なマスクラインのズレが分からん。
やっぱ老眼か?
まあー、補正すれば何とかなるレベルなのでOK。



<< エギングうっ~・・・ | ホーム | 夏の思い出 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム