fc2ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/10/21 (Wed) 23:05
イカ釣り

釣果のアオリイカとコウイカちゃん
既にバラしちゃった写真ですが・・・。
IMG_2884.jpg
先々週の連休から秋のエギングにフィッシングを変更しました。
何時もは、カマス、アジ狙い。時折ズル引きしてキス釣ってました。
久々のエギングで1発目で2杯。2日間朝夕の釣行で6杯とりました。
先週は、1杯だけでしたが・・・。
にして、何で俺だけ釣れちゃうのか?
周りの人は釣れていない。
エギのカラー?時合が悪い?シャクリ方?
何せジージーとドラグ鳴らしてシャクリまくると釣れないみたい。
エギングを初めてから学びました。
シャクリの後のライン張りが肝です。
小イカの当たりもビッと取れちゃいます。
今期は、ライン張り重視でイカ狙いです。


スポンサーサイト



<< C59リメイク | ホーム | 何かやばいような・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム