2016/03/31 (Thu) 21:48
自作ヘッドマーク

修理が完了した安達C62は元通りの47号機となりました。
そして、常磐仕様47号機となれば、「ゆうづる」でしょう!
でも、ヘッドマーク持ってないのだ!
ならば、「はつかり」同様にエクセルで自作!
できました。
ヘッドマーク
なんじゃ?
変なものがありますね。
お遊びでつくっちゃいました。
有名ですよね。
ももさん!
ジョナサン!
のあれです。
国鉄とこらぼしてましたな。
ニセコとやまぐちでしたっけ。
個人的にすごく好きです。
エクセルヘッドマークは、チョイチョイと簡単に作れますので、今度は「カムチャッカ」作っちゃう?
「吠えろ オホーツク」もありかもね。
龍馬・・・。
ここらでやめときます。
ちなみに、「ゆうづる」のローマ字ですが、蒸気時代なので「YUZURU」なのです。
スポンサーサイト

<< C62-47修理完了と限定品 | ホーム | 安達C62 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム