2016/04/01 (Fri) 23:53
あちゃー!16番プラットホーム

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
雑誌の記事やネットショップで探してみたけど見つからないのに・・・。
こんな歌ありましたな。
少し前に秋葉で見つけたアドバンス16番プラットホーム。
その時は、買いませんでした。
そして、気になる!気になる。
ホームが欲しい。
ネットで価格と長さと材質に拘り、購入可能な商品は、やはりアドバンスしかありませんでした。
思い切って買っちまえー。
メーカー直販でショップ購入よりも少し安く入手できました。
IMG_3606.jpg
実は、回天堂のホームを探していたのですが、基本セットがどこにもなく諦めました。
で!
IMG_3607.jpg
1ヶ月後に買いました・・・。
偶然中古の未組立をお安く発見。
しかも、売れ残りの延長セットがあるショップも確認出来ていたので、中古の基本セットをポチリ。
結局、アドバンスと回天堂のホーム2点が手元にある状態になっちまいましたとさ・・・。
アドバンスいらね~。
マスター店に完成品置かない?
売れるよー。かな?

スポンサーサイト

<< イーベルプラットホーム | ホーム | C62-47修理完了と限定品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム