2016/04/30 (Sat) 11:45
DIYと天プラ

夢を~♪
と、地元のホームセンターの歌を歌うのであった。
どこかのウサギのじいさんは、木材からブラスチックと金属を精製し、ベビーカーを作る!
何とも凄い錬金術師!
俺には無理!なので、D!I!Y!
どうにでも、好い感じに、やっちゃおう精神・・・。
IMG_3703.jpg
この前買ったターンテーブルのベースボードを制作します。
木材は、天板に合わせて角材をカット。
取りあえず基礎ボードを作り、タンテ穴を開けてから中梁を入れるので、タンテ位置が中央となるのを考慮し、中梁を2本にしました。
これから組立作業になるので、経過報告のみです。
で!
天プラ!
IMG_3705.jpg
セキ6000北海道仕様入線!
セット10両だとこんなもんです。
もっと欲しい~!けど、お金が無いので、単品2両×2の14両で我慢します。
しかし、50輌買うと10両セット×5で、同じナンバーが5輌。
単品で買うと箱だらけでどうしようもないね。
沢山買う人は大変だね。
ちなみに単品
IMG_3704.jpg
インレタ付属です。
エンドウより天賞堂の方が安くて手間いらずです。
多分、早急に市場から消える人気商品でしょう。
買うなら今!
少し謎なのですが、天プラ貨車て時々再生産しているのでしょうか?
以前のことですが、発売からかなり経ってからワキ5000を買いました。
直販とイモンの通販で入手しました。
セキも追加生産するのかな?
IMG_3706.jpg

おまけ
お絵かき新作です。
はくつる
はくつるちゃん




<< カンタムD61は! | ホーム | 16番 C62はつかり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム